受講申込み方法

まずはお電話にてご予約ください

受付開始日の8:30より、お電話にてご予約を承ります。

※受付開始日は、概ね開催日の45日前~2ヶ月前の月初第一営業日です。
※受付開始後即日定員に達し、受付締切りとなる場合がございます。
※定員に達し受付を締切っている場合はお申込みいただけません。

ご予約時に以下のことをお伝えください。

  • 受講を希望する講習会名、開催日時、会場
  • 受講を希望する人数
  • 事業場名(個人で受講される場合は受講する方の氏名)
  • お申込み担当者名
  • ご連絡先(お電話番号、FAX番号)

申込書を締切日までにご提出ください

※締切日を過ぎましたらご予約は取消となりますのでご注意ください。

*当協会窓口でお申込みの場合*
申込書に受講料・テキスト代、添付書類(必要な場合)を添えてご提出ください。
お申込み時に受講票をお渡しします。

*郵送でのお申込みの場合*
申込書、添付書類(必要な場合)を郵便でお送りください。
受講料・テキスト代は指定口座へお振込みいただくか、現金書留でお送りください。
申込書を受理し入金確認後受講票をお送りいたします。

【郵送先】
〒386-0025 上田市天神2-4-55 (一社)上小労働基準協会

【振込先】 ※振込手数料のご負担をお願いします
八十二銀行 上田支店 普通預金 №1144206 (一社)上小労働基準協会

ご注意

  • ご予約をされましたら書類の準備が出来次第お早めにお申込みください。
  • ご予約を変更・取消をされる場合は必ずご連絡ください。
  • お申込書に添付する写真は修了証作成時に使用します。折れ、汚れ等がない写真をご用意ください。
  • 科目免除に該当する場合(免許所持者等)には免許証、修了証等の写しを添えてお申込みください。
    お申込み時に添付書類がないと科目免除になりませんのでご注意ください。
  • 受講料、テキスト代は開催機関によって金額が異なります。
  • 申込後受講を取消す場合は、開催機関が定める期日までに必ずご連絡ください。